· 06日 10月 2020
坪庭の作庭をさせていただきました。 今回のお庭は壺型の水鉢がメインな感じ。 この素焼きの壺は信楽焼。 信楽焼の壺はお水が呼吸して、メダカいきいき水換え不要とのこと。 すごい〜とかなって、自分用にもメダカ鉢購入。 あとはメダカとの出会い待ち。
 · 27日 8月 2020
今年の春に作庭させていただいたお庭のメンテナンスにお伺いしました。 メインの通りから坂を上った陶芸の窯元が多くある斜面地のエリアにある町家の改修物件。...
 · 15日 1月 2020
English article 'Spontaneous Garden ' from here
 · 17日 9月 2019
お盆明けから京都の今熊野でお庭を作らせていただいていました。 町家をリノベーションした住宅の中の坪庭です。 坪庭を作らせていただくのはすこし久しぶりで、 自然の地形にならった方法で小さな世界を作り込んで行く作業は楽しい時間でした。
 · 21日 8月 2018
三重県の桑名市にあるMuGicafeさんのお庭のメンテナンスに入らせていただきました。...
 · 16日 5月 2018
 富士山の麓、山中湖でご縁をいただきお庭づくりをさせていただきました。  敷地内で日本庭園風に組まれていた石や灯籠を崩して、より自然な森の風景に馴染むように小川に見立てた通気水脈と合わせて配置し直しました。