· 

インタビューを記事にしていただきました

 

人生初のインタビューというものをお受けして、

いろいろお話しさせていただいたことを記事にしていただいております。

 

社会の一般的になってるっぽいところに、微妙にフィットしない感じを持っている「右下っぽい」人や活動にフォーカスしたウェブマガジンここここさんのリレーインタビュー。

改革志向と現状維持を横軸におき、競争志向と共生志向を縦軸においたときに、新しい世界に向かう改革志向でありつつ、競争社会に巻き込まれない共生志向な人や活動のことを「右下っぽい」と表現されているようです。

どこにも微妙にフィットしない感じを常に感じ続けてきた感は自覚があるので、なるほどこういう場所に自分はいるのかしら、、と、面白い見方をいただきました。

他の方のインタビューを拝見してもどの方も面白くて、また、同時にみなさんいろんな着想で、さまざまな方向に活動されている方ばかりで、似ているということはなく、みなさん自分なりの新しい世界を生きようとされているのですから納得です。

 

前編、後編とわけてリリースしていただくようで、

こちらが前編です◎↓

 

http://kokokoko.net/1299/?fbclid=IwAR1tzTTMqFGo8jb0S-4nrHA2e0n7tSgmwKP_iKVNGvRDx8nIxMMedhQl02U

 

 

わたしの関わっている活動についてや、いまのわたしに至るまでの歴史、わたしの頭のなかを、ごちゃごちゃとお話しさせていただいたことを、上手に読みやすい記事にしていただいていて、感謝です。

 

よかったら読んで見てくださいね。

 

 

 

ここここ - Migishita Magazine-さんのフェイスブックより画像お借りしました。
ここここ - Migishita Magazine-さんのフェイスブックより画像お借りしました。